『ピッチ・パーフェクト』などで知られるレベル・ウィルソンが、1歳半の愛娘ロイス・リリアンと、婚約者ラモーナ・アグルマのツーショットを公開した。

【写真】ラモーナとロイスのツーショット

 レベルは現地時間6月8日にインスタグラムストーリーズを更新し、友人の結婚式で撮影したとみられる、ロイスとラモーナのツーショットをシェアした。

白いドレスにニットを重ね、白いベビーチェアに座るロイスを、フラワープリントのドレスを纏ったラモーナが後ろから抱きかかえている。

 この日は友人の結婚式だったようで、「カルメン&マリオおめでとう」とキャプションが付けられた次の投稿では、白いドレスを着た女性がロイスを抱いてポーズを取る写真がシェアされた。また次の投稿では、小さなリボンをブロンドの巻き毛に付けたロイスのアップ写真を公開。お天気にも恵まれ、楽しいパーティーとなったようだ。

 2022年11月に代理母を通じてロイスを授かったレベルは、当時娘のことを「美しい奇跡」と表現。「娘に対する愛情は表現することもできない」と綴っていた。
先月は、ロイスが可愛らしく母の日を祝う映像を公開。「ロイスは毎日私たちのハートをとろけさせてくれています! 世界中のママの皆さん、母の日おめでとう! ラモーナ・アグルマは最高のママなので、彼女がシャワーをしている間にロイスと撮影しました!」と記していた。

引用:「Rebel Wilson」インスタグラム(@rebelwilson)