トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られ、幼い頃から注目を集めてきたスリ・クルーズが、ついに高校を卒業した。トムとはすっかり疎遠だと言われるスリだが、卒業式のパンフレットに、クルーズという苗字は書かれていなかったようだ。



【写真】14歳のころのスリ

 PageSixによると、現地時間6月21日に、ニューヨークにある名門芸術高校ラガーディア高校の卒業式が行われ、スリがめでたく同校を卒業したようだ。白いワンピースの上に、卒業式用の赤いガウンと角帽をコーデしたスリが、マンハッタン・ワシントンハイツにて、母ケイティや友人たちと一緒に楽しそうに写真を撮影する様子がキャッチされた。

 卒業に立ち会ったケイティは、襟付きの黄色いニットとパンツに、サングラスをかけた飾らないスタイル。父トムは、この日ロンドンでテイラー・スウィフトのコンサートに訪れた姿をキャッチされており、式には参加しなかった様子だ。

 トムとはもう何年も会っていないと報じられているスリだが、同サイトによると、卒業式のパンフレットには「スリ・ノエル」と書かれており、父の苗字には触れられていなかったようだ。

 今年18歳を迎えたスリは、この秋から米ンシルベニア州ピッツバーグにあるカーネギー・メロン大学に進学するものとみられている。