長男ブルックリン&ニコラ・ペルツ夫妻との確執が伝えられるベッカム家。ヴィクトリアとデヴィッドが今月に入り、SNSで長男の妻ニコラを暗に非難していたようだ。



【写真】デヴィッドが父の日にシェアした子どもたちの幼い頃の写真

 Page Sixによると、ヴィクトリアとデヴィッドは現地時間7月5日から26日までの間、ブルックリンのインスタグラムにて、ニコラが登場しない投稿に「いいね!」しながら、ニコラが映る投稿には一切「いいね!」していないそう。2人が「いいね!」したのは、15投稿中9つ。「いいね!」しなかった6投稿の中には、ニコラが登場しない投稿も2つあるため、見逃した可能性もある。ちなみにブルックリン&ニコラもこの期間、両親の投稿に「いいね!」をしていなかったそうだ。

 2022年にブルックリンがニコラと豪華挙式して以来、確執の噂が囁かれていた両者だが、今年5月、父デヴィッドの誕生日パーティーにブルックリンとニコラが一度も出席しなかったことから、これが表面化。デヴィッドは父の日投稿で、ブルックリンを含む4人の子ども達全員の写真を投稿し「君たちを誇りに思う、何があろうとも君たちの味方だ」と綴っていたものの、ブルックリンはインスタグラムでニコラと写る映像を公開し、「僕の世界の全て。永遠に愛し続けるよ。僕はいつでも君を選ぶ」と宣言していた。これに加え、最近では、ブルックリンとニコラ、次男ロメオと三男クルスがお互いにインスタグラムでフォローを解除しており、さらに緊張が高まったものと見られている。

 また、ベッカム家は現在、南仏サントロペにて毎年恒例のヨットバカンスに出ているが、ブルックリン夫妻はこれに不参加。代わりにその直前に同じサントロペにて、ニコラの実家がチャーターしたスーパーヨットでバカンスしていたそうだ。

編集部おすすめ