2013年に不幸な事故で帰らぬ人となった「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン・オコナー役で知られるポール・ウォーカー。命日である11月30日(現地時間)に、彼の一人娘でモデルとして活躍するメドウ・ウォーカーが、父を偲んでメッセージを送った。



【写真】かわいすぎる! パパにチュッとする幼い頃のメドウ ポールの誕生日の投稿した2ショットも

 メドウは30日にインスタグラムを更新し、幼い日にキッチンで父ポールとケーキを囲んだ愛らしい写真を公開。「あなたがいなくなって12年…永遠に愛してる」とメッセージを添えた。

 ポールは、シリーズ第7弾『ワイルド・スピード SKY MISSION』の撮影期間中の2013年11月30日に、友人が運転する車で事故に遭い、40歳の若さでこの世を去った。この時15歳の誕生日を迎えたばかりだったメドウは、父の日や誕生日、命日などに、ポールを偲んでメッセージを公開しており、今年9月のポールの誕生日にも、父の膝の上に座るモノクロの2ショットを公開し、「お誕生日おめでとう、パパ。いつまでも愛してるし、毎日想ってる」と綴っていた。

 今回のメドウの投稿には、『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』にカメオ出演したメドウと共演したブリー・ラーソンから、「メドウ、大好きよ」とコメントが寄せられているほか、ファンから数多くのハートの絵文字が贈られている。

引用:「メドウ・ウォーカー」インスタグラム(@meadowwalker)

編集部おすすめ