人気アイドル姉妹ジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親が離婚

人気アイドル姉妹ジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親が離婚
ジェシカ・シンプソンと両親 (C)AFLO
       
 ハリウッドの元祖人気アイドル姉妹であるジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親ジョー・シンプソン(54)とティナ・シンプソン(52)が、離婚に向け動いていることを代理人が正式に発表した。

【勝手にセレブウォッチング】第1回 元祖セクシーアイドル=ジェシカ・シンプソン

 「ジョーとティナは双方合意の上で、友好的に離婚の決断を下しました。第三者の存在が原因ではありません。また世間で流れている噂も真実ではありません。皆様には、シンプソン家のプライバシーを尊重していただけると幸いです」。

 代理人が触れている“世間で流れている噂”とは、ジョーが同性愛者で、最近家族にそれを打ち明けたというもの。代理人を通し離婚が発表された24日発売のNational Enquirer誌が、その記事を掲載していた。

 離婚については、先月ティナが裁判所に申請。離婚の理由は「性格の不一致」と書かれていたという。

 ジョーとティナは1978年にテキサス州で結婚。ジョーは娘たちのマネージャーも務めていた。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。