美少女アイドル=ヴァネッサ・ハジェンズ、「Hシーンは二度とやりたくない」

美少女アイドル=ヴァネッサ・ハジェンズ、「Hシーンは二度とやりたくない」
「スクリーンでは脱がないわよ!」(C)AFLO
 「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクしたディズニーアイドル女優のヴァネッサ・ハジェンズ。最近は、優等生イメージを払しょくしようとしているのか幅広く作品を選んでいるが、Hシーンも既に体験済みだ。

【勝手にセレブウォッチング】第2回 かつての天然素材美少女ヴァネッサ・ハジェンズ

 しかしこれについてヴァネッサは、今後はやりたくないと胸中を吐露している。

 セレーナ・ゴメス、ジェームズ・フランコらと共演している新作「Spring Breakers(原題)」で初めてのHシーンに挑んだヴァネッサ。しかし本人は相当緊張したようだ。

 「スクリーンで初めてセックスシーンを演じたんだけど、本当に胃が痛かったし緊張したわ。だからエージェントにはもう二度とやりたくないって伝えたの」。

 「でもあの映画(「Spring Breakers」)に出演できたことは私の誇りよ。新しい役に挑戦できたし、他にない個性的な作品だと思っているわ。とにかく新鮮で笑えておもしろいんだから!」

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。