<フォト>そっくりタレント登場!本家・ローラはこんな人
1990年生まれ、幼少期をフランスで過ごしたという現在22歳の水沢は、「期待のニューカマー」として番組に登場。
続けて「ハーフなの?」の質問に、「えっとね、8分の1。だから1滴くらい。ひいおじいちゃんがドイツ人で、そう、でも死んじゃったから会ったことない」と、言葉の表現から話した後に笑って手で口を押える仕草まで瓜二つ。その激似ぶりに徳井からは「うそやーん!!」と驚きの声が上がったが、「ホントなの、怖い!」と飄々と返答するあたりもローラそのものだった。
芸能事務所に所属してからわずか2週間という水沢だが、芸能界入りした理由を「お金がなくて」と笑いながらキッパリ。「すごいお金持ちの家庭に生まれたなぁと思ったんだけど、途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって…」と大学を退学する予定だと明るく語った。
番組終了後、Twitterでは、水沢について「ローラに声・喋り方、仕草がすごい似ていてびっくりした」、「昨日水沢アリーが第二のローラってゆわれてたけど、ほんとしゃべり方が似てる!!おもしろ!」、「第二のローラ水沢アリーはまじローラ(笑)作ってなくてあれはすごい!!売れそう!!」と反響が寄せられており、早速、NAVERまとめにも“第2のローラ”水沢アリーのまとめがつくられている。