男性誌Maximが選ぶ“最も美しい海外ドラマ女優”に、「24」のキム・バウアー役で日本でもファンが急増したエリシャ・カスバート(30)が選ばれた。エリシャはレトロな水着姿の腰に手をあて、同誌3月号のカバーを飾った。


人気海外ドラマ“最もホットな女優”ランキング発表!

 今回選ばれたことにエリシャは「私が選ばれるなんて…」と謙遜気味。

 「最も美しい女性になりうるのは、ソフィア・ベルガラやゾーイ・デシャネル、ケイリー・クオコだと思っていたわ。彼女たちの美しさはずば抜けているもの。この件について、誰かと議論するつもりはないけど、なんか今後、いろいろとやりづらくなるわ(笑)。居心地が悪いっていうか…」。

 昨年9月にプロアイスホッケープレイヤーのディオン・ファヌフと婚約したエリシャ。主演するコメディドラマ「Happy Endings(原題)」も人気が高く、公私共に絶好調のようだ。
編集部おすすめ