第一子誕生のエドワード・ノートン、昨年ひそかに結婚していた!

第一子誕生のエドワード・ノートン、昨年ひそかに結婚していた!
極秘結婚していた! (C)AFLO
       
 先日、長年の恋人で映画プロデューサーのショーナ・ロバートソンとの間に自身初めてとなる赤ちゃんが生まれたばかりの俳優エドワード・ノートンだったが、二人が昨年密かに結婚していたことが明らかになった。

【関連】かわいすぎ!セレブたちご自慢のお子ちゃまフォトギャラリー

 プライベートは公にしないことでも知られるエドワードは、子供が生まれたのも数週間あとになってようやく報じられたほど。しかもその時はまだ婚約中だと思われていたショーナとは、昨年極秘で結婚していたのだそうだ。

 6年間の交際の末、2011年に婚約したエドワードとショーナ。第一子の誕生に二人とも大喜びだそうだ。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。