日本にもファンの多い米人気シットコム海外ドラマ『フレンズ』に出演し、ジェニファー・アニストンコートニー・コックスなどと人気を分かち合ったマシュー・ペリーが、激太りして話題になっている。

【関連】<ドラマ★プレイバック>「フレンズ」特集-世界で一番楽しまれている、超ハッピードラマが返ってきた!

 8月19日に44歳の誕生日を迎えるマシューはここ近年、それなりに肉付きがよくなっていたのは事実だが、それでも今回の写真は衝撃的。
『フレンズ』の頃のスリムなイメージを完全に抹殺する姿になっている。

 スターの容姿がちょっと見ない間に激変していることは多々あるが、顎のラインがなくなり顔が首と一体化してしまったマシューの太り方は、カンヌ国際映画祭でその激太りが話題になったキアヌにソックリかも。

 パパラッチされたその日は、「リグリー・フィールドでウィッフル・ボールをプレーするために、これからシカゴだ。マジで」と、ツイッターにつぶやいていたようだ。

 『フレンズ』出演中は薬物とドラッグの依存症に苦しんでいたと、数ヵ月前にテレビのインタビューで打ち明けたマシュー。現在は依存症を克服しているとのことだが、2012年に始まった主演のシットコム『Go On(原題)』が1シーズンで打ちきりとなり、今は仕事に復帰する前の完全なオフ状態なのだろうか。
編集部おすすめ