ミランダ・カーがインスタグラムを更新し、第4子妊娠中の大きなお腹で、ハイキングをする写真を公開した。

【写真】大きなお腹でハイキングを楽しむミランダ・カー

 現地時間10月5日にミランダがインスタグラムを更新。

「お気に入りの旅行パートナーと一緒に週末のアドベンチャー」とキャプションをつけて、セドナと思しき岩の切り立った場所をハイキングする写真を公開した。

 ミランダは、黒いタンクトップとショートレギンスを合わせ、キャップとサングラス、スニーカーをコーデ。大きなお腹をかばうように腰にデニムジャケットを巻きつけたルックでポーズ。2枚目の写真では、夫でアプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・シュピーゲルと撮影したセルフィーを披露した。

 このほかにも、青い空と曲がりくねった木の幹を対比するような美しい写真や、花々、遠くを見渡す景色、鳥の水やりのための容器など、ハイキング中に撮影したらしき写真の数々をシェアしている。

 ミランダは先月、スナップチャットにて大きなお腹をお披露目し、「4人目の子を発表できてとてもワクワクしています」と妊娠を発表した。
ミランダには、元夫オーランド・ブルームとの間に12歳の息子のフリン、エヴァンとの間に5歳の次男ハート、今月4歳になる三男のマイルスがおり、これで4人目の子どもとなる。

 今回の投稿には、オリヴィア・カルポからセクシーさを意味する炎の絵文字が寄せられたほか、サラ・フォスターもハートの絵文字で反応。ファンからも、「ゴージャスなママ」「楽しんで!」などとコメントが書き込まれている。

引用:「ミランダ・カー」インスタグラム(@mirandakerr)