【関連】ミランダ・カー、旧友オーストラリア人大富豪と熱愛発覚!?
Mail Onlineによると、11月24日(現地時間)にニューヨークのコート劇場で開幕したブロードウェイ劇「Waiting For Godot(原題)」の舞台裏で、オーランドとリヴが仲睦まじくしていたと、情報筋が米Star誌に話しているそうだ。
二人は劇の終了後に行われたアフターパーティーでもじゃれあっていたという。Mail Onlineが両者の代理人に確認したところ、オーランドの代理人からは「事実ではありません」との返答があったそうだ。
ミランダに関しても先日、旧友のオーストラリアン人富豪との熱愛説が浮上したが、オーランドとミランダはその後も息子フリンと共に一緒にいる姿を目撃されており、ミランダ自身がインスタグラムに写真も掲載している。
リヴは2003年にイギリスのロックバンド「スペースホッグ」のロイス・ランドンと結婚。息子マイロを授かったが2008年に離婚している。その後、米「Rolling Stone」誌創刊者の息子セオ・ウェナーが恋人と報じられたが、2012年にはベネディクト・カンバーバッチとの映画デートなどが目撃されている。
オーランドとミランダは別れても話題の二人だが、本当の新恋人が現れるのはどちらかが先か、今後も注目されそうだ。