坂口健太郎、蜷川実花とツーショット 「悪い男」企画に期待の声

 映画監督・カメラマンの蜷川実花が、2日に自身のインスタグラムアカウントにて、俳優の坂口健太郎とのツーショットを公開。あわせて坂口の印象などを綴っており、反響の声が寄せられている。

【関連】「坂口健太郎」フォトギャラリー

 この写真は、女性週刊誌「Oggi」にて、蜷川が撮影連載を担当する企画「悪い男」でのもの。企画が始まる「Oggi」の11月号では坂口が登場、蜷川は「人なつこい笑顔とときおり見せる真剣な眼差しのギャップが素敵でした~」と坂口の印象を綴っている。

 この写真には「時の人ですね。ステキ」「坂口くん大好き」「あぁー可愛い。2人とも」「大好きなふたりー!坂口君髪の毛もしゃもしゃ」「健太郎くんだーーーそのポーズとか、いちいち可愛いんですけど」と坂口の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

 また蜷川は、3日に坂口による映画仕立ての動画を公開。「犯罪級の笑顔がヤバイっす」と蜷川が記しているこの投稿にも「これはーーーヤバーーーーイ!」「坂口くんの笑顔たまらぬです」「あー、これはずるいわー」とファンから興奮の声が届いている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂口健太郎のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂口健太郎」に関する記事

「坂口健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂口健太郎」の記事

次に読みたい「坂口健太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク