アンドリュー・ガーフィールド、無人島で一緒にいたい相手は元恋人「エマ・ストーン」

アンドリュー・ガーフィールド、無人島で一緒にいたい相手は元恋人「エマ・ストーン」
アンドリュー・ガーフィールドが無人島で一緒に過ごしたい相手は元カノのエマ・ストーン!(C) AFLO
 映画『アメイジング・スパイダーマン』での共演がきっかけで4年間交際し、2015年に破局した女優エマ・ストーンと俳優アンドリュー・ガーフィールド。今年の夏にはロンドンで一緒にいる姿を目撃されていたが、アンドリューは無人島で一緒に過ごしたい相手として、「エマ・ストーン」と即答したようだ。

【関連】「アンドリュー・ガーフィールド」フォトギャラリー

 The Hollywood Reporterの俳優特集で、ジェフ・ブリッジス、デヴ・パテル、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ケイシー・アフレック、マハーシャラ・アリと共に合同インタビューを受けたアンドリュー。最後の質問として、無人島にいる自分が俳優か女優の1人だけ一緒にいることを許されるとしたら誰にするかという質問で、「エマ・ストーン。エマを愛してる。彼女は申し分ない。彼女は来ていいよ」と回答したという。

 別れてはいるものの、相手を思う気持ちはエマもアンドリューも同じようだ。エマは女性誌「Vogue」アメリカ版10月号で、アンドリューについて「私が今でもとても愛している人」と語っている。

 破局後、アンドリューとエマに関して、それぞれ浮いた噂はあまり聞かれない。現在は友人として良好な関係を維持しているようだが、近い将来、復縁の可能性があるのか。2人の今後に注目したい。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。