『タラレバ』坂口健太郎の“おかえりなさい”再び! 爽やか笑顔に「破壊力半端ない」

『タラレバ』坂口健太郎の“おかえりなさい”再び! 爽やか笑顔に「破壊力半端ない」
『タラレバ』坂口健太郎の爽やか笑顔に「破壊力半端ない」 ※『東京タラレバ娘』インスタグラム
 現在放送中の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムにて3日、第3話で坂口健太郎がみせた「おかえりなさい」の爽やかショットが公開された。放送や写真を見たファンからは、「自宅の前に座ってたらもうかわいすぎて抱きしめちゃう!」「おかえりなさいって言われたい」など様々な反響が寄せられている。

【関連】「坂口健太郎」フォトギャラリー

 同作は、マンガ家・東村アキコの同名人気コミックを原作にした作品。30歳で独身の売れない脚本家・鎌田倫子(吉高由里子)と、ネイリストの山川香(榮倉奈々)、居酒屋「呑んべえ」の看板娘である鳥居小雪(大島優子)ら親友トリオが、恋に仕事に奮闘する姿を描いている。

 第3話では、KEY(坂口)と一夜を共にしてしまった倫子の“妄想”の中で、玄関前で体育座りをしながら「おかえりなさい」と笑顔でささやくKEYが登場。新たに更新されたインスタグラム上では、「KEYの『おかえりなさい』の破壊力にやられた女子。お待たせです」というメッセージと共に、先述のシーンを思わせるショットを解禁。「好きなだけ頭の中でリピートしちゃってください」と締めくくられている。

 この投稿写真に対して、コメント欄では「坂口健太郎のおかえりなさいでぶっ倒れた」「あんな『おかえりなさい』があったら、毎日定時退社です!」「笑顔の破壊力ほんと半端無かったです」「おかえりなさいの破壊力パない!」「いつになったら坂口健太郎が満面の笑みでおかりなさいって迎えてくれるの?」など、その愛らしさに“キュン死”したファンからの感想が数多く寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/tarareba_ntv/

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2017年2月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。