マーベル映画『キャプテン・アメリカ』シリーズで人気の俳優クリス・エヴァンスが、今年初めに交際1年未満で破局を迎えた女優ジェニー・スレイトとディナーを楽しんでいる姿を目撃され、復活愛をささやかれているという。

【関連】「クリス・エヴァンス」フォトギャラリー

 Us Weeklyによると、米ジョージア州アトランタで2日続けてディナーデートに出かけていたとのことだ。
2人はまず現地時間13日に一緒に外出したという。目撃者は「2人はカップルのようでしたよ。よく笑っていました。クリスが何度か手を伸ばして、テーブル越しにジェニーの腕を触りました。デートをしている普通の人みたいな印象でした」とUs Weeklyに語っている。

 翌日の夜は、映画『アベンジャーズ』シリーズで共演する俳優ロバート・ダウニー・Jr.と彼の妻スーザン・ダウニーとのダブルデートだったという。
そのレストランでもクリスとジェニーは「付き合っているような素振りでした」と、別の目撃者が話しているという。

 クリスとジェニーは映画『gifted/ギフテッド』での共演で知り合い、2016年5月頃に交際をスタートさせたと報じられた。その年の6月にはジェニーがボイスキャストを務めたアニメ映画『ペット』のプレミアに一緒に姿を現したが、今年の1月に多忙なスケジュールを理由に、別れを決めたとのことだった。

 お互いに愛が冷めたわけではなかったため、破局後も良好な関係を維持していたらしいクリスとジェニー。もう一度、やり直すことにしたのか、更なる続報を待ちたいところだ。