復縁が伝えられたセレーナ・ゴメスと、今は距離を置いているというジャスティン・ビーバー。彼が自身のインスタグラムで、タトゥーに覆われたボディを披露して話題になっている。
ビーチで両手を広げ、目を閉じているジャスティンは、まるで自然からエネルギーを吸収しているようだ。

【写真】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー

 写真の中のジャスティンは、人影のないビーチでペールブルーの水着を身に着けて立っている。いつ、どこで撮影されたか不明でキャプションも付いていないが、適度に引き締まった上半身と腕はさまざまなタトゥーで埋め尽くされており、ジャスティンのボディがさながらキャンバスになっているよう。

 立って瞑想しているようにも見えるジャスティン。陽や風を受けて、そのエネルギーを吸収しようとしているのか、とても穏やかな様子だ。黒みがかっている雲がジャスティンの粛然とした雰囲気と合っていて、どこか神秘的な写真になっている。

 そんな写真を見たファンからは「美しい人」「すごくカッコイイ」「神の助言に耳を傾けて」「愛してる」といったコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/justinbieber/
編集部おすすめ