モデルでフィットネストレーナーの紅蘭が第1子を妊娠したことが、クランクイン!の取材で分かった。紅蘭は18日、自身のインスタグラムに「今年中にはでてきてくれる予定」と投稿。夫でラッパーのRYKEYも紅蘭の約1時間後に「歩いていこう まだだれもわからないこの先へ #子供」とつづり、ファンから祝福の言葉を贈られている。

【写真】自然の中で幸せそうな紅蘭&RYKEYと愛犬<3枚>

 俳優の草刈正雄の長女で、女優の草刈麻有を妹に持つ紅蘭。『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際に、“禊(みそぎ)”として「草刈を名乗らない」ことを命じられ、草刈紅蘭から紅蘭に改名していた。

 紅蘭は、RYKEYと愛犬・カーターとの3ショットとともに「カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定」と報告。「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」とつづっている。

 その後、ハッシュタグで「#カラダの変化が最高に面白い」「#普段から喜怒哀楽激しい私」「#初期はモンスター化してました」「#感情コントロールできなくてやばい奴だたなw」とつわりの重さにも触れ「#きっとリッキーは笑えないね」「#今はかなり落ちつきました」「#これからも楽しみだな」「#baby頑張ってくれー」と安定期に入ったことをうかがわせている。

 この投稿には「紅蘭ちゃんおめでとうございます」「理想のカップル 憧れです!」「あっという間のマタニティーライフ楽しんでね」といった祝福の声が殺到。「パパさんの草刈さん、グランパになるんですね!素敵なグランパで羨ましい」といったコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/kurankusakari/
   https://www.instagram.com/___rykey___/