女優の杉咲花が17日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務める木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)で共演する志田未来との2ショットを公開。杉咲にとって“特別な先輩”だという志田との2ショットに、ファンは「姉妹みたい」「花ちゃんの笑顔がとてもとても嬉しそう」などのコメントを寄せている。


【写真】杉咲花、“特別な先輩”志田未来と2ショット ほか『ハケン占い師アタル』オフショット

 同日、第1話が放送された本作は、主人公の的場中(杉咲)が、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力を駆使しながら、周囲の人たちの悩みを解決していく姿を描く本作。志田は第1話で、中が派遣社員として働く「シンシアイベンツ」の社員で、誰にも言えない悩みを持つ女性・神田和実(かんだかずみ)役で出演している。

 杉咲が「第1話は志田未来さん演じる神田さんの回。志田さんに憧れて今の事務所のオーディションを受けたわたしにとっては、今回ご一緒させて頂けていること、本当に夢のような話」「同じ作品に携わらせていただけて、毎日お芝居を誰よりも最初に観られていること、今日も相変わらずドキドキしています。志田さんは、わたしにとって特別な先輩です」と言葉を添えて投稿した写真には、志田と一緒に笑顔を見せる様子が収められている。

 この写真を見たファンは「未来ちゃんと花ちゃんに憧れてるからツーショット嬉しい」「姉妹みたい」「未来ちゃんと花ちゃんどちらも好きな私にとっても夢のようなツーショットです」「花ちゃんの笑顔がとてもとても嬉しそうで、志田さんに対する尊敬の念が伝わります」「一緒にお仕事できて良かったね」などのコメントを寄せている。


引用:https://www.instagram.com/hanasugisaki/