ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと4年の交際にピリオド

記事まとめ

  • ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局したという。
  • 現在、2人は4年間の交際中にもうけた娘・リアちゃんの共同親権について協議中。
  • ブラッドリーとレディー・ガガが共演した『アリー/スター誕生』の長期に及ぶ撮影が、イリーナとの関係を変化させたもよう。
 俳優のブラッドリー・クーパーが2015年から交際するモデルのイリーナ・シェイクと破局したという。ブラッドリーが歌手のレディー・ガガと共演する映画『アリー/スター誕生』を撮影中に、イリーナとの関係が変わってしまったことが一因にあると、Peopleは報じている。

【写真】クリスティアーノ・ロナウドも魅了した「イリーナ・シェイク」フォトギャラリー

 俳優のレオナルド・ディカプリオの紹介で知り合ったというブラッドリーとイリーナ。6月初めに破局危機にあると報じられていたが、破局は確定的とのことだ。2人は2017年3月に誕生した娘レアちゃんの共同親権について、現在、友好的に協議中だという。

 情報筋はPeopleに対し、「『アリー/スター誕生』の長期にわたる撮影が影響し、ブラッドリーは(イリーナの)精神的な支えでいなかった」と語っている。「2人は関係を修復しようとしたが、関係はすでに変わってしまっていた」。ブラッドリーとイリーナはプライベートを明かさないため、「様子がおかしいと確信を持っている人はあまりいなかった」とのことだ。

 アカデミー賞のパフォーマンスで、ガガと映画の主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』 愛のうた」を披露したブラッドリー。一部に2人のロマンチックなムードを勘ぐる人々がいたが、それもすべてパフォーマンスとのことで、賞レースが一段落した後に2人が親密にしている姿は目撃されていない。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク