ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラ、3年の交際を経て婚約か

記事まとめ

  • ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約したとUs Weekly誌が報じている。
  • 2人は『マグダラのマリア』での共演をきっかけに、2016年から交際中。
  • 今年5月、ルーニーは大きなダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけていて、婚約かと話題になった。

交際3年、ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か

交際3年、ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か
婚約したというルーニー・マーラとホアキン・フェニックス
 映画『マグダラのマリア』での共演がきっかけで、2016年に交際がスタートした俳優のホアキン・フェニックスと女優のルーニー・マーラ。3年の交際を経て婚約したと、Us Weeklyが報じた。

【写真】兄はリヴァー・フェニックス「ホアキン・フェニックス」フォトギャラリー

 現在44歳のホアキンと33歳のルーニーは去る5月、ルーニーが大きなダイヤモンドの指輪を左手の薬指につけていたことから、婚約をささやかれていた。2人は2017年のカンヌ国際映画祭でカップルとしてのレッドカーペット・デビューを果たし、その後、ホアキンがThe New York Times紙とのインタビューでマーラと同棲していることを明かしている。

 ホアキンたちや代理人からは、婚約についてのコメントは出ていない。

 情報筋はホアキンとルーニーについて、「2人は外出が好きじゃない。2人だけで過ごすのが好きだ。自分たちの世界に浸っている」と語っている。そんな2人だが、ルーニーの姉で女優のケイト・マーラとケイトの夫で俳優のジェイミー・ベルとは、ダブルデートしている姿などが目撃されている。ホアキンとルーニーは4月にそろって、ケイトの出産前のベイビーシャワーにも出席していた。

 ホアキンは2014年、トーク番組に出演した際にヨガのインストラクターと電撃婚約したことを明かし、あとで観客の受けを狙ったジョークだったことが判明した。ルーニーとの婚約は本当であることを近いうちに認めてくれることに期待したい。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年7月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。