英シャーロット王女、母キャサリン妃にならって女王にお辞儀する姿がキュート

英シャーロット王女、母キャサリン妃にならって女王にお辞儀する姿がキュート
クリスマス礼拝に初参加したシャーロット王女とジョージ王子(C)Zeta Image
 今年のクリスマスは英王室のジョージ王子とシャーロット王女にとって記念すべき日になった。王室メンバーが出席する毎年恒例のクリスマス礼拝に初参加したのだ。シャーロット王女は車に乗った祖母のエリザベス女王に向かってお辞儀する姿をキャッチされ、王室ファンを魅了したと、Us Weeklyが報じている。

【写真】キャサリン妃と手をつなぐシャーロット王女、ほか過去のかわいい王女の姿も

 エリザベス女王の離宮、サンドリンガム・ハウスでクリスマスを過ごすのが恒例イベントになっている英王室。クリスマスの日の朝は、領地にあるセント・メアリー・マグダレン教会の礼拝に参加するのが習わしだ。クリスマス礼拝デビューを果たしたジョージ王子は父のウィリアム王子に、シャーロット王女は母のキャサリン妃に手を引かれ、礼拝後に外で待っていたファンたちと言葉を交わす姿も見受けられたという。

 今回のイベントで特に注目を集めたというシャーロット王女。BBC Newsが当日の様子を収めた動画をツイッターで公開しているが、教会から出た後、キャサリン妃に手を引かれたシャーロット王女は、階段のところでキャサリン妃に何か耳打ちされている。その後、エリザベス女王の乗った車が動き出し、キャサリン妃が膝を曲げてお辞儀すると、シャーロット王女も着ていたコートの端を持ち、ちょこっと膝を曲げてあいさつする姿をキャッチされた。

 シャーロット王女は当日、グリーンの帽子とパンプスでスタイリッシュなコートにアクセントを加えたキャサリン妃とコーディネートしたように、ダークグリーンのコートを身に着けていた。さすが、英王室のアイドルだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。