『恋つづ』クランクアップ! 佐藤健「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった」

『恋つづ』クランクアップ! 佐藤健「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった」
『恋はつづくよどこまでも』クランクアップを迎えた(左から)佐藤健、上白石萌音(C)TBS
火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時)で主人公・佐倉七瀬役を務めた上白石萌音と天堂浬役の佐藤健が仲良く笑顔でクランクアップ。上白石は「この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました」と、七瀬を演じたことで得た思いを語った。

【写真】『恋つづ』佐藤健のマフラーをリボン結びする上白石萌音ホワイトデー動画が悶絶かわいい

ゴールデン・プライム帯初主演&初ナース役に挑み、主演として3ヵ月半を走り抜いた上白石は「『勇者』に勇気をもらいました。どこまでも引っ張っていってくださった健さん、未熟者を導いてくださったキャスト・スタッフの皆さん、そしてたくさん力をくださった視聴者の皆様に、心から感謝しています」とあいさつ。


また佐藤は「過去経験した中で最も笑いの絶えなかった現場だったように思います。何回その空気に助けられたことか。やっぱりそんな現場は、明日も来たいなあって思いますし、何より、この空気が視聴者の皆さんに伝わったんじゃないかなあと思います」と語った上、「今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3ヵ月半でした」と振り返った。

円城寺マキによる同名漫画をドラマ化した本作は、超ドSのドクター・天堂浬(佐藤)への一目ぼれがきっかけでナースとなった主人公・佐倉七瀬(上白石)が、無謀ながら真っすぐに思いを伝え続ける、医療×愛×冒険の物語。

あわせて読みたい

佐藤健のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐藤健 + 熱愛」のおすすめ記事

「佐藤健 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山﨑賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山﨑賢人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐藤健 Instagram
  2. 佐藤健 ドラマ
  3. 佐藤健 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。