稲垣吾郎、日常のなかで感じる幸せは「SNSでリアルタイムでみなさんとやりとりができる」

稲垣吾郎、日常のなかで感じる幸せは「SNSでリアルタイムでみなさんとやりとりができる」
「JUNON」7月号に登場する稲垣吾郎(C)JUNON
       
 稲垣吾郎が、29日発売の女性誌「JUNON」7月号(主婦と生活社)で巻頭を飾ることがわかった。インタビューでは、SNSなど、“⽇常のなかで感じる幸せ”について語っている。

【写真】佐藤流司、鈴木拡樹らが登場!「JUNON」7月号フォトギャラリー

 本号は、“おうち時間”が多い読者のために、癒しのイケメン時間を提供。ここ3年ほどの掲載写真の中から、編集部がイケメンのベストな写真をセレクト。⾹取慎吾、草なぎ剛、⽚寄涼太、⽩濱亜杉野遥亮、DA PUMP、三浦翔平宮野真守など豪華すぎるキャストが、のべ79ページに渡って登場する。

 巻頭に登場する稲垣は、⽇常のなかで感じる幸せについて聞かれると「今、テレビやラジオの番組をやっていると、SNSでリアルタイムでみなさんとやりとりができるっていうのも⼤きいですよね。コメントを⾒てると、⾃分以上に⾃分のことをすごくわかってくれてるなというか(笑)。今までの歴史も含め、やっぱり時間って⼤きいんだなぁって。本当によく⾒てくれているなっていうのは実感します」と明かす。つづけて、「特にSNSでのリアクションって反応が早いからこそ、そこに対してリアクションがあるんだなとか、そこに気づかれたなとか、ハッとさせられることは多いですね」と語った。

 ⼤特集となる、イケメンタレントとまるで恋⼈同⼠のような感覚を味わえる「リアルキョリの彼と。」には、佐藤流司が公園デートの設定で登場。「公園でも砂遊びには興味がなくて、昔から何か物を作るのが苦⼿なんですよね」と語る佐藤は、「物質的なものではなく、お芝居とか⾳楽とか、⽬に⾒えないクリエイティブなことは⼤好き。作詞作曲とか特に好きですね。この世が俺の次元について来れてないというか、ちょっと⾼次元すぎるんだと勝⼿に思ってます(笑)」と語っている。本特集には佐藤の他、⾼橋⽂哉、宮世琉弥、瀬⼾利樹も登場する。

あわせて読みたい

稲垣吾郎のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 菅野美穂」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。