大島優子&野呂佳代、独特すぎる“未使用ショット”に反響「最高すぎます」

大島優子&野呂佳代、独特すぎる“未使用ショット”に反響「最高すぎます」
共にAKB48出身の(左から)大島優子、野呂佳代 クランクイン!
 タレントの野呂佳代が10日にインスタグラムを更新し、女優の大島優子とのコラージュ写真を公開。シュールすぎる世界観に、ファンからは「最高すぎます」「絵的には最強すぎる」などの声が相次いでいる。

【写真】独特すぎる世界観! 大島優子&野呂佳代の“未使用ショット”

 野呂が「英語体操2020 サムネイル候補だった写真」と投稿したのは、自身の姿と大島の姿がコラージュされた写真。レオタード姿の野呂と大島がコミカルなポーズをとっている姿が、壮大な宇宙空間の場面を背景にして漂っているように配置されている。

 サムネイルとは、画像や印刷物ページなどを表示する際、視認性を高めるために縮小させた見本のこと。7日に野呂は自身のYouTubeチャンネル「野呂佳代のイノシシch」で大島優子とコラボした『英語体操』動画を公開。この動画は80年代を彷彿させる衣装を着た2人が、クセになるテンポのリズムに乗りながら、キレキレのエアロビクスダンスを見せしつつ英語のフレーズも披露するというユニークな内容。それぞれのファンからは大きな反響を呼んでいた。

 今回公開した写真は、この動画に付けられるサムネイルの候補だったとのこと。野呂が写真で披露した笑わずにはいられないシュールすぎる世界観に、ファンからは「もう最高すぎます」「元気になるっ!笑」「絵的には最強すぎる」といったコメントが相次いでいる。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)

あわせて読みたい

大島優子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大島優子 + 結婚」のおすすめ記事

「大島優子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「大島優子 + 留学」のおすすめ記事

「大島優子 + 留学」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大島優子 AKB48
  2. 大島優子 Instagram
  3. 大島優子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。