英キャサリン妃、ルイ王子は「なんでも抱きしめたくなるの」

英キャサリン妃、ルイ王子は「なんでも抱きしめたくなるの」
キャサリン妃(C)Zeta Image
 英ウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子、ルイ王子。まだ2歳の王子は、ソーシャルディスタンスが理解できないようで、キャサリン妃がほほ笑ましいエピソードを明らかにした。

【写真】キャサリン妃の第三子「ルイ王子」フォトギャラリー

 Just Jaredによると、キャサリン妃は簡単なやり取りや遊びで子どもたちのコミュニケーションスキルをつけるプログラム「タイニー・ハッピー・ピープル・エデュケーション・プログラム(The Tiny Happy People education program)」のプロモーションのために、BBCの朝の番組に登場。

 その中でキャサリン妃は、「彼は出かけると、なんでも抱きしめたくなるの。特に自分より小さい赤ちゃんをね」と、ルイ王子がソーシャルディスタンスについて、理解していないことを明かした。

 また、現在6歳のジョージ王子と4歳のシャーロット王女についても触れ「うちの子どもたちの食欲は底なしよ。自分がずっと食事をさせる機械のように感じるわ」と話していたそうだ。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。