今泉佑唯、“あざとい女子”演技に視聴者「最高に可愛い」

今泉佑唯、“あざとい女子”演技に視聴者「最高に可愛い」
『あざとくて何が悪いの?』でリモート飲み会での“あざとい女子”を演じた今泉佑唯 写真提供:エイベックス
       
 女優の今泉佑唯が25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。リモート飲み会での“あざとい女子”を演じ、「最高に可愛い」と視聴者から反響の声が上がった。

【写真】ノースリーブ姿でかわいすぎる! 今泉佑唯が演じた“あざとい女子”

 『あざとくて何が悪いの?』は南海キャンディーズ山里亮太田中みな実弘中綾香アナの3人が“あざとさ”について徹底的に語り合うバラエティー番組。今回の放送が第3弾となり、ゲストに俳優の千葉雄大も出演。10月からはレギュラー放送も決定している。

 番組では20~40代の男女1400人にアンケート。良くも悪くも“あざとい”と思った&思われた男女の行動を募り、行動を再現したミニドラマで今泉のほか、声優の内田真礼島崎遥香中村ゆりかといった面々が“あざとい女子”を演じた。

 今泉はリモート飲み会での“あざとい女子”を演じ、会社の同僚とのリモート飲み会をドラマで紹介。今泉演じるサユリは職場ではクールだが、自宅からは、ふわもこな部屋着パーカーに丸メガネという、すっぴん風の甘めの姿で登場。同僚からのリクエストで卒業アルバムを取り出し、高校生時代の写真を見せると同僚からは「かわいい」の声が飛び、わざと反応されるように、画面に写るように配置していた豆苗に話題が及ぶと「これは豆苗ちゃん」とかわいい女子をアピール。

 さらにアルコールが進むと、「なんか気分良くなったら暑くなってきちゃった」とおもむろにパーカーのジップを下げて、胸元を…! 極め付きは「ちょっとお酒切れたから取ってくる」と立ち上がる場面で前かがみで胸元をチラ見せ。そんなテクニックてんこ盛りの“あざとい女子”を今泉は演じ切った。

 ドラマを見守っていた山里、田中、弘中、千葉からは終始興奮の声が飛び、視聴者からも「ずーみん馬鹿可愛い」「あざとずーみん、最高に可愛い!」「さすがの演技力」「ファンになりました」「このリモート飲み会はどうやったら参加できますか?」といった反響の声が上がった。

当時の記事を読む

今泉佑唯のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今泉佑唯」に関する記事

「今泉佑唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今泉佑唯」の記事

次に読みたい「今泉佑唯」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今泉佑唯 Instagram
  2. 今泉佑唯 twitter
  3. 今泉佑唯 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。