『この恋あたためますか』仲野太賀 “パティシエ姿”オフショットに「イケメン」の声

『この恋あたためますか』仲野太賀 “パティシエ姿”オフショットに「イケメン」の声
       

 女優の森七菜が主演を務め、俳優の中村倫也が相手役で共演するドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが30日、出演者の仲野大賀のオフショットを公開。パティシエのユニフォームに身を包んだ仲野が、ほおづえをつきカメラを見つめる姿に、ファンからは「超かっけぇ」「イケメン」「ステキ」などの声が集まっている。

【写真】仲野太賀、“パティシエ姿”オフショット

 ドラマ『この恋あたためますか』は、元アイドルでコンビニアルバイトの主人公・井上樹木(森)とそのコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村)が、対立しながらもコンビニスイーツの開発を通してひかれ合っていく姿を描くオリジナル脚本によるラブストーリー。本作で仲野は、樹木にほのかな思いを寄せるパティシエの新谷誠を演じている。

 公式インスタグラムが公開したのは、新谷役の仲野のオフショット。劇中でも披露している白いパティシエのユニフォームの彼が、厨房のテーブルにほおづえをつきながらカメラを見つめる姿が、2枚の写真で紹介されている。

 第2話より本格的に樹木、拓実、誠の三角関係が描かれ始めた同作。仲野のオフショットに、ファンからは「大賀くん超かっけぇす」「とってもイケメン」「太賀君ステキ」といったコメントが殺到している。

引用:ドラマ『この恋あたためますか』公式ツイッター(@koiata_tbs)

あわせて読みたい

中村倫也のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中村倫也」に関する記事

「中村倫也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中村倫也」の記事

次に読みたい「中村倫也」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中村倫也 CM
  2. 中村倫也 Instagram
  3. 中村倫也 カメレオン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。