戸田恵梨香が証言 松下洸平は「ちょっと抜けてる」
拡大する(全1枚)

 女優の戸田恵梨香が12日放送の『ZIP!』(日本テレビ系/月曜~金曜5時50分)にVTR出演。11月の金曜パーソナリティーを務める松下洸平についてのトークの中で「天然なところがありますね」と証言する一幕があった。

【写真】『スカーレット』戸田恵梨香、松下洸平と「無事結婚致しました」2ショットに大反響

 戸田と松下は2019年放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演。松下は戸田扮する陶芸家・喜美子の夫・八郎を好演した。

 VTRで登場した戸田は松下の印象を聞かれると「天然なところがありますね」と一言。『スカーレット』で共演中、2人で取材に対応することがあったそうで、記者からの「時間がない時に自炊で何を作るんですか?」という質問に対して、松下が「時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりします」と答えたというエピソードを披露。

 松下のこの回答を隣で聞いていた戸田は「めっちゃ時間あるじゃん!」と感じたそうで、続けて戸田は「そういうちょっと抜けてるというか、テンポがちょっと人とは違うというところが魅力です!」と松下を評した。

 そんな戸田は、スタジオにいる松下に対して「隣に私がいると思って毎週やってください!」とエール。松下は笑顔で「頑張りまーす」と笑顔で手を振って応えていた。