
梅宮アンナがインスタグラムを更新し、代官山のサロン「TONAFU-調-代官山(@tonafu_daikanyama)」を紹介した。友人からの勧めで訪れたこの場所について、「今の私の身体にきっとよいのではないか?」という期待を持っているとした。
アンナは、自身の健康状態について詳しく共有。「私の今の身体は、心身ともに毎日疲れている状態にいます」と述べ、治療を経てのメンテナンスについて触れた。抗がん剤の後遺症で「手足の痺れ」や「身体の痛み」に悩まされている様子を伝えた。
特に、手術後に縮んでしまった組織について、放射線治療の影響で腕が再び上がらなくなった経験をシェア。「頭ではわかっているけど、身体がついていかない」と、日々の挑戦についても率直に綴った。
そんな中で訪れた「TONAFU-調-代官山」では、身体調律家である木村祐介さんのサポートを受け、「木村さんの言葉に従って、ストレッチポールから降りたら雲に乗っかっている気分になって」とその効果を実感。「身体調律。。いい感じです。。癒されました」と述べ、心と体のリフレッシュを実感していると伝え、投稿を締めくくった。
【関連記事】
サロンの素敵な内装も癒し効果に この記事の「梅宮アンナ」のすべての画像を見る
梅宮アンナ、乳がん治療の現状と決意を報告「太って抗がん剤に打ち勝とう!!」
梅宮アンナ、「今が一番厳しい」放射線治療終了後の体調を報告
【参照元】
梅宮アンナオフィシャルインスタグラム