『恋する母たち』磯村勇斗 “2人きりで打ち合わせ”ショットにファン興奮

『恋する母たち』磯村勇斗 “2人きりで打ち合わせ”ショットにファン興奮
       

 木村佳乃が主演を務め、仲里依紗吉田羊が共演するドラマ『恋する母たち』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが18日、出演者の磯村勇斗のオフショットを公開。オフィスの一室で撮影された“2人きりで打ち合わせ”ショットに、ファンからは「ちょ~ちょ~カッコいい」「うっとり」「色気が凄い!」などの声が集まった。

【写真】赤坂くん(磯村勇斗)に2人きりの打ち合わせに誘われた! “妄想ショット”にファン興奮

 『恋する母たち』は、柴門ふみの同名コミックを実写化したラブストーリー。それぞれ複雑な悩みを抱えながらも恋に悩む母たちの三者三様の運命を描いていく。木村は過去に夫が失踪したシングルマザーの主人公・石渡杏を、吉田は引きこもりの息子と売れない小説家の夫を養うキャリア・ウーマン・林優子を演じている。磯村はそんな優子に恋心を抱き、一時は不倫関係に陥ってしまう後輩の赤坂に扮している。

 最終回放送を前に公式インスタグラムが「赤坂くんに打ち合わせしようって言われました」と投稿したのは、磯村のオフショット。オフィスの一室と思しきガラス張りの部屋で撮影された写真が複数公開されており、長机の隣に座ったスーツ姿の磯村が、カメラに向かって優しくほほ笑みかける姿や、真剣な表情で正面向いた時の横顔などが収められている。

 磯村のオフショットにファンからは「ちょ~ちょ~カッコいい すきだわ」「うっとり見とれてしまいました」「わあああ素敵。最近の磯村くん色気が凄い!」「リモート会議ぐらいにしとかないと、失神して倒れるかも~」といったコメントが殺到。「是非赤坂くんと打ち合わせしたいです!」「私も参加していいですか?」といった“参加希望”の声も寄せられている。

引用:ドラマ『恋する母たち』公式インスタグラム(@koihaha_tbs)

当時の記事を読む

磯村勇斗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「磯村勇斗」に関する記事

「磯村勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「磯村勇斗」の記事

次に読みたい「磯村勇斗」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯村勇斗 Instagram
  2. 磯村勇斗 ひよっこ
  3. 磯村勇斗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。