『ワンダーウーマン』で知られるガル・ガドットが、自身のインスタグラムにて第3子妊娠を発表した。セレブからも祝福コメントが相次いで寄せられている。



【写真】第3子妊娠ガル・ガドットのお腹に手を添える家族

 ガルは「ほら、またよ」とハートマーク付きのキャプションを付け、夫と2人の娘も一緒に彼女のお腹に手を当てている微笑ましい写真を公開した。

 この投稿に、『ジャスティス・リーグ』で共演したジェイソン・モモアからは「おめでとう、ママ」と大量のハートの絵文字と共に祝福のコメントが。他にも、ヒラリー・スワンクやケイト・ハドソンなど、セレブやファンから祝福メッセージが殺到している。

 投稿の直前、現地時間2月28日に開催されたゴールデン・グローブ賞では、ガルはふんわりした白いミニドレスで登場し、プレゼンターの大役を果たしていた。

 ガルと夫で不動産開発業者のヤロン・ヴァルサノは2008年に結婚。ガルの名を世に知らしめた『ワンダーウーマン』の再撮影時には、第2子を妊娠中であったことも話題になった。
昨年公開された続編『ワンダーウーマン 1984』では、パティ・ジェンキンス監督の息子と共に、ガルの夫と娘のアルマちゃん、マヤちゃんもカメオ出演を果たしている。

引用:「ガル・ガドット」インスタグラム(@gal_gadot)