櫻坂46・菅井友香、日向坂46・佐々木久美の“対応力”を絶賛「頼れる久美ちゃん」

櫻坂46・菅井友香、日向坂46・佐々木久美の“対応力”を絶賛「頼れる久美ちゃん」
拡大する(全1枚)

 櫻坂46のキャプテン・菅井友香が12日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜22時)に出演。前日11日に行われた櫻坂46と日向坂46による合同ライブ「W-KEYAKI FES.2021」について振り返り、日向坂46のキャプテン・佐々木久美の“対応力”を絶賛した。

【写真】菅井友香と佐々木久美が共にMCを務めた「W-KEYAKI FES.2021」のシーン

 9日~11日の3日間にわたり行われた「W-KEYAKI FES.2021」。1日目は櫻坂46単独ライブ、2日目は日向坂46単独ライブ、そして3日目の11日は両グループの合同ライブを行った。3日目の終盤では、両グループのキャプテンである菅井と佐々木がMCを務め、別々のグループで活動をしながらも、今回合同ライブを行えたことへの思いを語る場面があったが、終演時間の関係で「急いで終わらせなきゃいけない。でもいろいろ話すこともあって」という時間的にシビアな状況だったという。

 そんな中でも、「お互い呼吸を合わせて終わらせたら、ちょうど8時ぴったりに終わったんですよ。もう奇跡だなって思って。調整しながら頑張って。2人で終わった後、抱き締め合いました」と振り返った。

 菅井は時間に追われながらもMCを務めていたときの佐々木の様子について、「本当に久美ちゃんの焦らなさがすごいなと思って。私は心の中で(焦りを)見せないようにしてもちょっと見えちゃったかなと思うんですよ。でも久美ちゃんは全く見せなくて」と話し、「頼れる久美ちゃんでした」とその対応力を絶賛していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

菅井友香のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅井友香」に関する記事

「菅井友香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅井友香」の記事

次に読みたい「菅井友香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク