奈緒、泣きながらナイフを手にする緊迫のシーンも 『演じ屋』新場面写真解禁

奈緒、泣きながらナイフを手にする緊迫のシーンも 『演じ屋』新場面写真解禁
拡大する(全1枚)

 女優の奈緒と俳優の磯村勇斗が初共演でダブル主演するWOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』(WOWOW/7月30日より毎週金曜23時30分)より、第3~6話の場面写真が解禁された。

【写真】島崎遥香、純烈・白川裕二郎らも登場 『演じ屋』第3~6話場面写真

 客から依頼された役になりきる、まだ誰も知らない新たな職業「演じ屋」を描く本作は、痴漢のえん罪によって仕事も婚約者も失った主人公・トモキが、「演じ屋」のアイカを雇って犯人に復讐するヒューマンストーリー。自殺寸前でアイカと出会い「演じ屋」の世界に魅了されていくトモキ役を連続ドラマ初主演となる磯村、アイカ役をWOWOW初出演にして初主演の奈緒が演じる。23日より第1話の先行無料配信がスタートした。

 結婚式前日、トモキは痴漢のえん罪で仕事も婚約者も失ってしまう。1年半後、痴漢だと言い張っていた女と、目撃者の男がグルだったことを偶然知るトモキ。元婚約者に伝えに行くも、彼女は他の男性との結婚を控えており拒絶されてしまう。絶望したトモキがビルの屋上で自殺しようしていると、刃物を持った男に襲われるアイカと遭遇し…。

 解禁された場面写真は、アイカが涙しながらナイフを片手に鬼気迫る表情を見せている場面をはじめ、電話を手に誰かと話すトモキの姿、第3話と第4話のゲスト・島崎遥香演じる中里リサの不穏な表情や、白川裕二郎(純烈)演じる原田辰巳らの駐車場でのやり取りを捉えたカットなど、どれも緊迫感に満ちている。

 さらに、第5話と第6話のゲスト・忍成修吾演じる戸村誠司、おかやまはじめ演じる熊田健一の姿も公開。決して予想通りには進まないストーリー展開に期待が高まる。

 ドラマ公式サイトでは、ダブル主演の奈緒と磯村のサイン入りグッズが当たるキャンペーンが実施されている。

 WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』は、WOWOWプライム、WOWOWオンデマンドにて7月30日より毎週金曜23時30分放送・配信。全6話。

当時の記事を読む

磯村勇斗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「磯村勇斗」に関する記事

「磯村勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「磯村勇斗」の記事

次に読みたい「磯村勇斗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク