吉高由里子、『最愛』撮休日にテニスを満喫 アクティブな姿に反響「息抜きは大事やよ」

吉高由里子、『最愛』撮休日にテニスを満喫 アクティブな姿に反響「息抜きは大事やよ」
拡大する(全1枚)

 女優の吉高由里子が27日、自身のツイッターを更新。ドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)の撮休を満喫したと報告し、アクティブなオフショットを披露している。

【写真】意外とアクティブ! 吉高由里子、テニスを満喫

 この日、吉高が「忙しい時ほど元気に遊びたくなってしまう」と投稿したのは、屋内のテニスコートでテニスを楽しむ自身のオフショット。黒いウェアにキャップとマスクを着用し、ラケットを持ったアクティブな1枚だ。続いて「暇なシーズンはほぼ寝てるのに 撮休なのに 朝からハスハスして起きてしまう」と明かしながら「あー絶対筋肉痛なる わかってるのに…」と呟いた。また「中空きでボウリング5ゲームやった筋肉痛が治ってきたばかり」であることも告白している。

 「10話がきて セリフ覚えなあかんのに…遊びたくなってしまう」と、吉高のお茶目な性格が垣間見えたこの投稿に対し、リプライ欄には「可愛いエピソードすぎてニヤけが止まらん」「忙しい時こそやりたいことどんどん溢れて来て止まらなくなりますよね」「息抜きは、大事やよ~~」など、共感の声が相次いだ。

引用:「吉高由里子」ツイッター(@ystk_yrk)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク