現役中学生アイドルの相川聖奈が、卒業直前DVDとなる『美☆少女時代』発売を記念、東京・秋葉原でイベントを行った。

 10月末に沖縄で撮影したという本作。

中学最後の思い出もたくさん作れたかと思ったら......。

「まだ暑くて大変でした。それと、ものすごく蚊に刺されちゃいました(笑)。買って下さった方は、大画面で確認してみて下さい(笑)」

クリックすると拡大表示します

――内容はどのような仕上がりですか?

「ちょっと子供っぽいところが多いかなとも思いましたけど、それも聖奈らしくていいかな、と(笑)。自転車に乗っているシーンは、特に元気です!」

――オススメの水着は?

「メイド風の水着はかわいくて良かったです、ぜひ見て下さい!」

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します

クリックすると拡大表示します

――印象的なシーンは?

「制服で廃墟に行ったんですが、怖くて怖くて! でも、そこから見える景色がとてもきれいなんですよ!」

 中学での一番の思い出は生徒会長を勤め上げたこと。高校では勉強と料理など家事にも積極的にチャレンジして、家庭的なオンナを目指すそうだ。

相川聖奈オフィシャルブログ「聖奈の☆My Smile Life☆」
http://ameblo.jp/aikawa-seina/


【関連記事】
西永彩奈&百川晴香が夢の競演!「ダブル下半身むっちり」がたまらない!!
オートサロン2012が開幕! 今年もコンパニオン・レースクイーンが大集結
ゴーカイピンク・小池唯ちゃんが艶やか晴れ着で"オトナ"な主張を激白!