日向坂46・井口眞緒、活動自粛に追い込まれたお泊り相手「世界を股にかける男」の正体とは?

日向坂46・井口眞緒、活動自粛に追い込まれたお泊り相手「世界を股にかける男」の正体とは?
日向坂46公式サイトより

 信じたくないというファンの願いもむなしく……。

 一部サイトに、男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていた日向坂46・井口眞緒が、当面の間、活動を自粛することを発表した。

「井口に関しては、『カギアケ!』というサイトが、『坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート』という記事を8月22日に公開すると予告。腕を組んで歩く男女の後ろ姿を掲載しました。その後、『諸事情』により掲載延期となったことが発表されましたが、2人が着ている服と同じものが井口のブログに掲載されていたことからファンが特定。井口も握手会やイベントなどを欠席していました。今回、彼女は『先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません』と認め、ファンに謝罪。事務所に活動休止を申し入れたようです」(アイドル誌ライター)

 このニュースを知って、ネット上では「世界を股にかける俳優」探しがスタート。結果、一人の男が浮上している。 

「ミャンマー生まれの俳優・森崎ウィンです。森崎はスティーブン・スピルバーグ監督に認められ、2018年公開のハリウッド映画『レディ・プレイヤー1』の主要キャストに抜擢されている。2人の身長差も写真と同じくらいで、男のほうは変装をしていないことから、“顔が世間に知れ渡っていない世界的俳優”である点も合致。写真の男は、森崎ではないかという意見が大勢を占めています」(前出・アイドル誌ライター)

 くしくも、9月7日には欅坂46織田奈那も一般男性とのデート現場を『文春オンライン』に報じられている。

「48グループと違い、日向坂46も欅坂46もメンバー全員がシングルに参加できる『全員選抜制』が採用されていました。8日に発表された欅坂46の9thシングルでは初めて選抜制となり、織田は外されています。運営も『全員選抜』がメンバーの気の緩みになっていると感じて、引き締めにかかったのかもしれません」(芸能記者)

 今後、「坂道シリーズ」のメンバーたちの顔つきが変わっていきそうだ。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2019年9月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。