平原綾香の前世はエリーゼ!? 証言者はあのベートーベン

平原綾香の前世はエリーゼ!? 証言者はあのベートーベン
大ヒットした名曲『Jupiter』<br />そういや平原綾香、最近見ないですよね
       

 今回ツッコませていただくのは、12月24日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)。

 「はなまるカフェ」のゲストとして登場した平原綾香は、「おめざ」として、ノドの健康のために食べている山田養蜂場のハチミツを紹介。

 さらに、自分の宝物として、5つの写真を紹介するなかでも、子どもの頃の無邪気な映像や、サックス奏者の父、さらには「第二のお父さん」としてさだまさしの話をするなど、イメージ通り「育ちが良くてナチュラルなお嬢さんなんだろうなあ」と思わせるトークを披露していた。

 イヤな感じもないし、オチもない。そんな調子で眠くなりながら観ていたところ、最後にキョーレツなオチが待っていた。

 「夢の中で会いました」といった平原の手書きの文字が添えられ、「大ファンです」と紹介された写真に写っていたのは、なぜか西川貴教

「夢の中で仲良くなって、大好きになることってありますよね?」

 突然、それまでとは熱のこもり方がずいぶん違うトーンになった。すかさず薬丸、「それはもともと好きで、その人のことを考えて寝るから夢に出るとかじゃ?」と冷静なツッコミをしていたが、「もともとそれほど好きなわけじゃなかったのに、大好きになった」と繰り返す。

 彼女いわく、「夢の中に出てくる人とは、後に知り合ったり、親しくなる」法則があるそうで、これまでもミスチル・井や・二宮と夢の中で親しくなってから、実際に知り合ったのだそうだ。

 穏やかな観音顔で、うっすら微笑みをたたえながらぶっとんだことを言う様子は、ちょっと相田翔子にも似ている。


あわせて読みたい

平原綾香のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平原綾香」に関する記事

「平原綾香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平原綾香」の記事

次に読みたい「平原綾香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。