ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング

ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング
拡大する(全1枚)
加賀美セイラ公式ブログ

 「フライデー」(講談社)にNEWS・山下智久と"デート"現場を激写されたハーフモデル・加賀美セイラ。「ゼクシィ」などのCMに出演していたとはいえ、一般的にほぼ無名だった加賀美はこの報道で一躍脚光を浴びることに。1日に都内で行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。

 が、山下との交際に絡めたきわどい質問にも加賀美はなんとも余裕の表情。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから......アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

 交際を否定しているジャニーズ事務所側に対し、加賀美側はフライデー騒動ですっかり勢いづいているようすだが、そういった態度が山下ファンの反感を招いているようで......。

「以前からクラブなどで目撃情報はあったけど、周囲に見せつけるわけでもないし、いい子なのかもって思ってました。なのに......結局売名目的だったんじゃんって感じ。報道後に加賀美のブログを見たら、山Pとつながりあることをにおわせてる記事があったりして、うんざりです」(20代の山下智久ファン)

 問題になっているのは、加賀美のブログ「セイラんち」の9月26日付「One Piece☆」という記事。


当時の記事を読む

山下智久のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山下智久」に関する記事

「山下智久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下智久」の記事

次に読みたい「山下智久」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。