「まだミソギも済んでない」元NEWS内博貴、やはりあの女優との熱愛発覚

「まだミソギも済んでない」元NEWS内博貴、やはりあの女優との熱愛発覚
拡大する(全1枚)
やっぱり一人の男だもんね

 9月16日発売の「女性セブン」(小学館)に、ジャニーズ内博貴と女優・笹本玲奈の熱愛がスクープされている。

 9月10日に24歳のバースデーを迎えたばかりの内。その誕生日祝いも兼ねていたのだろうか、ジャニーズJr.屋良朝幸松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。ロビーでは少し距離を保つなど警戒している様子だったものの、迎えに来ていた笹本の両親の車に乗り込み、そのまま千葉にある彼女の実家へと「帰宅」したという。記事には大きなトランクを持って空港から出てくる内と笹本のツーショット&父親の車に荷物を積み込む様子もバッチリ掲載されており、ふたりが「家族公認」の仲であることは間違いなさそうだ。

 出会いは、今年4月に東京で上演、8月に名古屋で再演された舞台『ガイズ&ドールズ』。恋人役で共演し、約10秒間に渡る濃密なキスや結婚式のシーンも話題を呼んだ。

「舞台が始まった当初は、ネイサン(錦織一清)&アデレイド(高橋由美子)カップルに比べて、スカイ(内)とサラ(笹本)のラブシーンは堅いなって思っていたんです。でも回を重ねるごとに上手くなっていきましたね。名古屋公演では、カーテンコールで笹本さんが内くんの脇腹をこっそりくすぐったりする場面も見られたりして、ずいぶん打ち解けたんだなぁと微笑ましく思っていたんですが......」(30代前半の内ファン)

 ここまで濃密なラブシーンは初めてということもあり、当初はガチガチに緊張していたという内だが、舞台役者としてキャリアのある笹本がリードして、徐々に自然な演技ができるようになったという。それと同時にふたりの仲も急接近したということだろうか。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。