相次ぐ元Jr.の再活動、今度は元Ya-Ya-yah赤間直哉が大手事務所に所属!

相次ぐ元Jr.の再活動、今度は元Ya-Ya-yah赤間直哉が大手事務所に所属!
熊野直哉公式ブログより

 元ジャニーズJr.赤間直哉。かつて一世を風靡したJr.内ユニットYa-Ya-yahの初代メンバーであり、現Hey!Say!JUMP薮宏太と並んでメインボーカルを務めていた有名Jr.である。そんな彼が、このたび「熊野直哉」の名で芸能界へ復帰することが分かった。7月末にスタートした公式ブログ「708は永遠に完成しない。」では、20歳の"イケメン"へと成長した彼の近影もアップされ、注目を集めている。

「僕が一歩踏み出せたのは、未だに応援してくれている方が沢山いること。僕の事を知らない方も応援してくれていること。沢山の信頼出来る仲間が出来たこと。皆さんの小さく、それでいて大きな応援が勇気をもらえました(※原文ママ)」

 彼がオーディションを受け、所属することになったのは伊藤英明ほしのあき岩城滉一らが所属する芸能事務所・エーチームグループのA-Light。元Jr.で、現在ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)に出演中の浅香航大も所属する、バーニング系列のプロダクションだ。ブログによると、「今後の活動予定は白紙の状態」とのことだが、おそらく俳優としての活動がメインになっていくと見られている。

 Ya-Ya-yah時代は、ぽっちゃりとした丸顔に、陽気で茶目っ気のあるキャラが「かわいい!」と人気を集めていた赤間。現在の姿は、当時を知っている人なら思わず声をあげて驚いてしまうほどの成長ぶりだが、目、口のあたりには当時の面影も残しており、コミカルな写真を多数アップするなど、明るい性格は相変わらずのようだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

サイゾーウーマンの記事をもっと見る 2011年8月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュース

次に読みたい関連記事「Sexy Zone」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズWEST」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。