高良健吾は逃げ腰!? 谷村美月が2年がかりで熱烈アプローチ

 先月、22歳の誕生日を迎えた女優の谷村美月。今年だけでもすでに5本の映画の公開が決定している、今、最もスケジュールを押さえにくい女優のひとりだ。そんな彼女は、恋愛について、「ほかの同年代の人と比べたら、恋愛をしたいという気持ちは少ないかもしれません。流れにまかせていければ……」と公言しているのだが、実際のところはすでに心に決めた男性がいるようだ。

「彼女、2年前に映画『おにいちゃんのハナビ』で共演した高良健吾クンに熱烈アプローチしてますよ。その後、『ボックス!』でも共演してますし、お互い映画人だから、演技論などの話はしてたようですが、どうやら高良クンの方が彼女のグイグイくる感じに引いてるようですよ。2年前くらいからずっとアプローチしてるそうですから、そろそろ写真誌に撮られてもおかしくないんじゃないでしょうか」(映画関係者)

 高良健吾も、若手俳優の中では演技の評判も高く、映画に引っ張りだこのひとりだ。

「実際、彼はほとんどオフがない状態だと言われています。限られたオフの時間には海外に行ったり、地元に帰ったり、男友達と遊んだりと、あまり女性の話は聞かないですね。今まで共演した、多部未華子さんや井上真央さん、宮崎あおいさんなどとウワサになったことはありますが、どれもウワサでしかなかったようです」(芸能プロダクション関係者)

 では、なぜここにきて高良の相手として谷村の名前が浮上しているのだろうか。

「それは、単純に彼女が公言してるからですよ(笑)。それほどまで、谷村さんは高良クンのことが気に入ってるようです。その積極的な姿勢を聞きつけた写真誌が彼女の自宅を割り出そうと必死になってるそうですよ。まあ、高良クンの方はまだ何とも思ってないって聞きましたが」(同)

 意外にも“肉食系”の谷村と“草食系”の高良という構図だが、この展開はどう転がるのだろうか。谷村が新たなターゲットをみつけておしまいか、はたまた写真週刊誌に押さえられてしまうのか……動向に注目したい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高良健吾のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高良健吾」に関する記事

「高良健吾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高良健吾」の記事

次に読みたい「高良健吾」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク