「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前

「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前
拡大する(全1枚)

 2011年6月、45歳年の差婚で世間を驚かせた加藤茶・綾菜夫妻。その年の差から、「綾菜は加藤の遺産を狙っているのではないか」とネットユーザーの興味関心を引き、この夫妻にまつわる不穏なうわさが駆け巡っている状態だ。

 これまで加藤夫妻は、幾度となくネットを騒がせてきた。綾菜の手料理が高カロリーすぎることや、綾菜のアクセサリーブランド「PE」の転売問題、最近では、旅番組に出演した加藤に「生気がない」などと心配の声が上がった。

「さらには、綾菜が自宅に出張ホストを連れ込んでいるとうわさになりました。前々から、綾菜は男女問わず友人をしょっちゅう家に上げており、そのうちの誰かと浮気をしているのではといわれています。加藤は綾菜のために、パチンコ営業の仕事までこなしているのに、男と遊ぶ金に遣われてしまっては、哀れとしか言いようがありません」(芸能ライター)

 もしその情報が本当ならば、夫婦関係は破たん寸前のようにも思える。しかし2人のことを結婚前からよく知るという事情通は、「利害関係が一致している夫婦なので、結婚生活は順調そのもの」だと語る。

「綾菜は、不景気で家業が傾いたことをきっかけに、18~19歳の頃に家を出て、都内のキャバクラで働いていました。その頃、経営者を始めとするリッチな男性と合コンを行う、『金持ちと結婚する会』という女性の集まりに、顔を出すようになったそうです。この会では、結婚相手を探すほかにも、女性陣の人脈を使って、お金のない子のサポートもしていたんだとか。綾菜は当時キャバ譲でしたが、お客の売掛けでお金がなく、しかも美容整形代の支払いにてんてこまいだった。どうにかお金持ちの男性をものにしようと必死だったようです」(同)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。