少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活

少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活

 4月15日発売の一部女性週刊誌が、少年隊・植草克秀が昨年10月に“できちゃった再婚”していたことを報じている。植草は、1994年7月に元モデルの女性と入籍し、翌年2月には長男が誕生したが、2010年末に離婚を公表。離婚の原因は「生活観や性格のズレ」によるもので、2人の子どもの養育費などについても「円満に解決した」と話していた植草だが、今回の「週刊女性」(主婦と生活社)の記事では、離婚は植草の不倫や元妻へのDV(ドメスティックバイオレンス)が原因だったと伝えられている。

 同誌によると、植草は少年隊の追っかけをしていたファン女性と浮気しており、第一子誕生後に妻との話し合いをもって別れさせられたが、2人はネットゲームを介して連絡を取り続けていたという。再婚相手もそのファン女性で、47歳の植草と同年代にしてデキちゃった再婚・初産だったそうだ。

「少年隊3人の中でも仕事が少ないし、ネット上でもファンは2度も“デキ婚”したカッチャンに『学習能力がない』と、呆れた反応です。TOKIOV6の年長組は、いまだに少年隊メンバーを尊敬してくれていますが、そんな先輩が追っかけと浮気した上に再婚、しかもそれを隠していたなんて、若いジャニーズに示しがつきませんよ」(少年隊ファンの女性)

 ジャニーズの結婚組の中には、少年隊・東山紀之、SMAP木村拓哉TOKIO山口達也V6・井ノ原快彦らがおり、それぞれに子どももいる。いずれもマスコミに家族エピソードは披露されないものの、家族で食事に出かけた写真が週刊誌に掲載された井ノ原をはじめ、およそ世間からは円満な家庭という印象が持たれているだろう。そんな中、植草の再婚やDV報道は一際インパクトが強い。

あわせて読みたい

記事提供社から

「少年隊・植草克秀、追っかけファンとデキちゃった再婚した「まるでヒモ」な生活」の みんなの反応 1
  • キジトラ 通報

    カッちゃんてデキ再婚だったの!?最近見ないね。

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。