風間俊介、結婚生活に赤信号? ドラマ現場でグチる夫婦関係と夏菜の影

風間俊介、結婚生活に赤信号? ドラマ現場でグチる夫婦関係と夏菜の影
拡大する(全1枚)

 現在、ドラマ『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ系)に出演中の風間俊介。中年サラリーマンが廃部の危機にある大学の応援団団長に就任し、応援団再建を目指して汗水を流すストーリーだが、初回視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第2話は5.1%と早くも同枠のワースト記録を更新。柳葉敏郎剛力彩芽菊池桃子反町隆史と豪華な顔ぶれが並んでいるものの、数字的には苦戦を強いられている。しかし、風間にとってつらい状況は仕事だけではないようだ。

「昨年、『フライデー』(講談社)でNHK朝ドラ『純と愛』で共演した夏菜との親密すぎる食事会が報じられました。同誌によると『家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~』と夏菜が店主に話していたと報じられたことから、『風間の奥さんが出ていったのでは?』『夏菜と風間はデキているのでは?』と話題になりました」(週刊誌記者)

 以降、報道は収束したため、よくある夫婦ゲンカだと思われていたが、現在、風間はドラマ現場でこんな言葉をこぼしているという。

結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが、夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています」(ドラマ関係者)


当時の記事を読む

風間俊介のプロフィールを見る
サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「風間俊介」に関する記事

「風間俊介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風間俊介」の記事

次に読みたい「風間俊介」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク