bit

拳銃を収めてるように見せかけた、健全なバッグ

拳銃を収めてるように見せかけた、健全なバッグ
こんな姿を見せると、ギョッとしてしまうだろうか? ケースに入っているのは、財布や携帯電話だったりするのだが。
センスの良い人はワンポイントにしちゃうようだが、どうも私の場合はコーディネートの際にジャマになることが多い。バッグだ。本音を言えば、できる限り手ぶらで外出したい。それはもう、仕事に行くような時でも。

ただ、それにも限界がある。どうしてもの荷物があったりしたら……。そんな日は、コレがいいのかも。ちょっと、極端だけど。
オンラインショップの「fu-bi(フウビ)」から9月8日より発売されている『Koffski ガンスタイルホルスター』(税込み29,980円)は、ジャケットの下に忍ばすことのできるガンホルスター型ケースである。

もう、画像をご覧いただいた方がいいかもしれない。『あぶない刑事』とか『シティハンター』とか、その類の作品でよく見るガンホルスター。こんな物、自分の生活には今まで縁がなかった……。
無論、本物の拳銃は自分の生活に縁はない。このケースは、普段の私達が持ち歩いているアレやコレを収めることができるのだ。例えば、フロントポケットにはiPhoneなどの携帯電話やデジタルカメラといった物を。メインポケットには付属のスリムウォレット、カード、鍵などを収納してしまえる。

そして、持ち運び方法について。やはり真っ先にチャレンジしたいのは、私服刑事のようにジャケットの下に忍ばせて装着できる「ショルダーホルスタースタイル」だろう。
それ以外では、ベルトに取り付ける「ウエストポーチスタイル」、Vピースを外してそのまま持ち運ぶ「セカンドバッグスタイル」、別売りのストラップを購入しての「肩掛けスタイル」等でキャリングすることができ、装着スタイルは様々ある。

あわせて読みたい

  • 晴れの日の移動中に、充電してくれるバックパック

    晴れの日の移動中に、充電してくれるバックパック

  • 折り紙みたいに畳めるバッグ

    折り紙みたいに畳めるバッグ

  • 白いバッグだけの専門店

    白いバッグだけの専門店

  • コネタの記事をもっと見る 2011年9月30日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    > 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース