smadan

キスブサに学べ!お金がなくても楽しい「0円デート」がモテる【キスマイブサイクレビュー】

大人気のバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』。Kis-My-Ft2のメンバーが「ブサイク」を脱し、だれもが認めるモテ男になるために奮闘するこの番組。ジャニーズファン以外の女性や男性からも「面白い!」「これはハマる」と話題を呼んでおります。

そんな「キスブサ」ですが、先日16年12月5日放送回のテーマは「お金を払わなくても楽しめる0円デートスポット」プラン。お金をかけないで楽しむ方法を、メンバーそれぞれがプレゼンしていました。

世間には「女はカネがかかる」「彼女を作ると出費がかさむからイヤだ」という男性もいますが、お金をかけなくたってモテる男はモテるのです。キスマイのプランからモテる「0円デート」について見ていきましょう!

【2位 北山宏光まずは無難なOKプラン】:「渋谷ほのぼのデート」


第2位に選ばれたのが、北山宏光のデートプラン。1日2組限定でヤギのさくらちゃんと散歩デートできるという渋谷の「桜丘カフェ」を紹介していました。さくらちゃんとのデート後、お花で作った指輪をプレゼントするというサプライズもセットで高評価。これには「将来は本物の指輪がほしい!」というファンのコメントもありました。
キスブサに学べ!お金がなくても楽しい「0円デート」がモテる【キスマイブサイクレビュー】

たしかに動物と触れ合えるデートはほっこりしますが、相手の女性が動物嫌いだったり、アレルギーがあったりする場合も想定しておきましょう。とくに猫アレルギーの女子を「猫カフェ」に連れて行ったりすると大変なことになるので要注意でございます。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スマダンニュースランキング

スマダンランキングをもっと見る
お買いものリンク