90s

東野幸治が過去に「24時間テレビ」で見せた暴挙

東野幸治が過去に「24時間テレビ」で見せた暴挙
※写真はイメージです
今月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、今夏放送される「24時間テレビ」のスペシャルサポーターが発表された。
スペシャルサポーターを務めるのは、東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建の4人。東野と渡部が同役を務めるのは、今回が初めてとなる。

しかし東野は、『行列のできる法律相談所』内でも過去に取り上げられるように、「人の心がない」と言われる行動をたびたび見せる。
知念里奈と中山秀征の感動の対面をニヤニヤ顔で見たり、番組中に突然感情をoffにしたりと、「人の心がない」エピソードには事欠かない。

そんな東野は果たして、感動企画盛り沢山の「24時間テレビ」のサポーターをこなすことができるのだろうか。
というもの、過去に東野は「24時間テレビ」でやらかした"前科"がある。

東野幸治、「24時間テレビ」での暴挙


2015年2月18日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にゲスト出演した際、若手時代に出演した「24時間テレビ」での衝撃エピソードを語っている。

「24時間テレビ」のグランドフィナーレで、毎年の恒例となっている日本テレビ系列局によるリレー中継。ある年に今田耕司らとともに、大阪の放送局での中継を担当した東野であったが、それまでの放送中に目立つことができなかった。

そんな焦りからか、東野は「24時間テレビ」にあるまじき行動をとってしまう。
たまたま、お湯が張ってあるドラム缶があったため、近くにいた女芸人を抱えて、頭から「ジャポーン、ジャポーン、ジャポーン」と落したというのだ。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「東野幸治が過去に「24時間テレビ」で見せた暴挙」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    こんなことに抗議の電話が2万本・・・すごい時代だったんだ

    2
  • 匿名さん 通報

    宝塚の宝

    0
  • 匿名さん 通報

    そないな事で、抗議の電話20000てな 平和過ぎて頭ボケとるんとちゃいまっか?

    0
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月20日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。