嵐・櫻井翔をめぐる争奪戦 ラルフ鈴木アナ&青木源太アナに「萌えた」ファン反響

記事まとめ

  • 日本テレビ系『バゲット』に嵐・櫻井翔が出演、ラルフ鈴木アナと鈴木源太アナの櫻井翔をめぐる争奪戦がネットで話題になった。
  • 鈴木アナが櫻井の肩に触れながら「久しぶり」と握手をすると、青木アナが「(櫻井に)触らないで」と止めるというシーンがあった。
  • さらに鈴木アナが「大好きです」などと書かれた手紙を櫻井に渡すと、青木アナは「これは私が処分しておきますんで」と発言し、周囲を笑わせた。

嵐・櫻井翔をめぐる“争奪戦”にファン反響「かわいすぎ」「萌えた」

8月22日、日本テレビ系『バゲット』に櫻井翔が出演した。



番組冒頭、ラルフ鈴木アナウンサーが過去に櫻井と同じ番組に出演していたことが紹介され、鈴木アナが櫻井の肩に触れながら「久しぶり」と握手をすると、青木源太アナウンサーが「(櫻井に)触らないで」と止めるというシーンがあった。



さらにその後、鈴木アナが「今日わたくし、翔くんへの思いを手紙にしたためて参りましたので」と切り出し、“大好きです、いつまでも仲良くしてください”と書かれた手紙を櫻井に渡すと、青木アナは「これは私が処分しておきますんで」と手紙を処分すると発言し、周囲を笑わせた。



なお、青木アナはその後Twitterにて「翔さん、バゲットへのご出演どうもありがとうございました。OAでは翔さんを取り合った2人も無事に仲直り ラルフ兄さんとのZEROでのやり取りが大好きだったので、今日のバゲットで久しぶりに見られて最高でした!」と、鈴木アナとのツーショットを載せて投稿していた。



このアナウンサー同士の櫻井をめぐるやり取りに、ネット上では「櫻井翔争奪戦」「困惑の櫻井翔かわいすぎ」「櫻井君を取り合う日テレアナ」「激アツ」「萌えた」などの反響が集まった。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年8月23日の芸能総合記事
「嵐・櫻井翔をめぐる“争奪戦”にファン反響「かわいすぎ」「萌えた」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    櫻井翔さんを取り合う、リアルおっさんすラブ! 青木さん、ラルフさん、有り難う!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュース

次に読みたい関連記事「Kis-My-Ft2」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。