竹内涼真、折れた前歯を復活させた驚きの対処法明かす「保健室行ったら…」

竹内涼真、折れた前歯を復活させた驚きの対処法明かす「保健室行ったら…」

9月12日に放送された日本テレビ系『THE突破ファイル』に、竹内涼真が出演した。



番組内では、竹内が芸能界に入る前はサッカー一筋で、サッカークラブ・東京ヴェルディのユース部門に所属していたことが紹介された。また、その実力はプロも目指せるほどだったという。



そんな中、試合形式の練習中、ヘディングでボールを取り合う際に下から飛び上がってきた選手の頭が竹内の前歯に直撃して、ぶつかった衝撃で前歯が半分以上折れてしまったことが明かされた。



竹内は、当時の状況について「保健室に行ったら、これは時間が早ければ早いほど自分の歯がくっつくから、保健の先生が『ホルマリン漬けにしなさい』って」「すぐ入れてそのまま(病院に)持って行ったんですよ」と振り返った。



その後「歯が新鮮でそのままくっついて、もうそのまま綺麗に…」「今もこれです」と前歯を見せると、周りからは驚きの声があがった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 竹内涼真 Instagram
  2. 竹内涼真 サッカー
  3. 竹内涼真 ドラマ
竹内涼真のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
「竹内涼真、折れた前歯を復活させた驚きの対処法明かす「保健室行ったら…」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    保健室にホルマリンがあり、破折歯を浸漬してから口腔内に戻す。なんか色々おかしいと思ったんですが..... そもそもホルマリンに浸漬する事で固定され新鮮では無い気がします。本当の話なのでしょうか??

    1
  • 匿名さん 通報

    竹内さんはホルマリンだと思っているのかもしれないけど、おそらく実際には歯牙保存液か生理食塩水、または牛乳などに浸漬されたのではと思います。これらは学校の保健室にも常備されていると聞きますので。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「竹内涼真 + 仮面ライダー」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 仮面ライダー」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事

「竹内涼真 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら